JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

10月29日(土)〜11月6日(日)の9日間、京都府では第26回国民文化祭というのが開催されます。

この期間中は府内一円でさまざまなイベントが開催される訳ですが、舞鶴市では10月29日・30日の両日に「赤れんがアートフェスティバル」といたしまして、東舞鶴の赤れんが倉庫群周辺を舞台にアート展・グルメフェスタ・ジャズフェスティバルなどが行なわれます。で、私も29日夜に行われるジャズイベントに出演する事となりましたので、詳細お知らせいたします。

Jazz Bar

会場
市政記念館ホール ( 京都府 舞鶴市 北吸1039−2 )
日時
料金
入場料 500円
出演
内容
「くつろげるカフェでのジャズ演奏」(という事らしいです…いや「それなら何で Bar なのさ?」とかそういう事を私に訊かれても…涙)

なお私は GEBOKIN のサポートメンバーとしてオルガンを演奏いたします。先日の高浜のイベントと同様メンバーにベースが入ってるので左手ベースとか足鍵盤とかは見られませんが、オルガンらしいプレイは随所にちりばめて演奏する…予定でございますので、汗 ご期待の程をどうぞよろしくお願いいたします。

また、30日の日中にももう一つジャズイベントライヴがございます。こちらは私は出ませんが友人知人が多数出演いたしますので、こちらも一緒に告知をしておきますです。

Jazz Cafe

会場
市政記念館ホール ( 京都府 舞鶴市 北吸1039−2 )
日時
料金
入場料 500円
出演
内容
「子ども連れでも楽しめるカフェでのジャズ演奏」(という事らしいです…うん、こっちは別におかしくはないぞ…)

という訳で、両日とも以上のジャズイベントの他にも、赤れんが倉庫群周辺ではさまざまなイベントが開催されておりますので、とにかくこの月末はご家族・親類縁者・お友達・近所のお知り合い・赤の他人 etc. をお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいませ。