JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

比較的新しめの記事

HALLEY の 1st アルバムがめっちゃカッコよかったので大阪へ初ワンマンを観にいったらライブもめっちゃヤバかった

公開日:

先日めでたく 1st フルアルバムをリリースした次世代 R & B バンド HALLEY 初のワンマン・ツアー・ライブが、大阪の Live Space Conpass で開催されたので観てきました。そのライブ・レポートです。

2024-03-13 大槻美奈 “まなみ 100%” Live at Seis に行きました

公開日:

舞鶴出身の SSW 大槻美奈さんが音楽を担当された映画「まなみ 100%」が、地元の映画館 Seis / Cine Grulla で上演されるのを機に同館でライブをされるというので、聴きにいってきました。

黒色で口数多くて3Pプラグ対応で安価な電源タップの選択肢が意外と少ない

公開日:

デスクの脚の色に合わせて黒い電源タップを買おうとしたけど「3P プラグが挿せて口数が多くて安い」という条件に合うものが意外とないですね、というお話。でも最終的に買った Buffalo のやつが割と良かったので満足しております。

もう少し古い記事

全記事一覧