JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

ようやく「公開してもいいかな?」と思えるくらいのレベルにまで持っていけた気がする。気がするだけです。まだまだ弄りたいところは一杯あるけど、ローカルで弄ってるとエントリ書くのを忘れるから、この辺で一旦止めとくかっていう。

という訳で、ToDo リストをメモ書き。

  • 存在しないエントリにアクセスされた時に 404 Not Found 返すように。
  • TogaQ に参加しようかするまいかどうしようか。
  • サイト内検索の結果と Tag で絞り込んだ時の Flavour を何とかする…何とかって何だよっていう (笑)
  • コメント投稿まわりを何とかする…何とかってn (以下略
  • リストまわりの CSS を何とk (以下略
  • Link ページを一応作っておくかなあ (けどリンク先がない)。
  • About セクションをもうちょっと充実させたい。
  • Weblog にサイト制作以外のネタも書かないと。
  • Podcast とか言わない方が良かったかもしれない。
  • というかその前に楽器練習しろよオレ。

こんなもんかなあ。最後の方は ToDo っていうか、行動指針みたいだけど。