JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

というより最近もう、何か書くといえば Twitter ばっかりです。

ココを定期的に見てる方が何人いるか分かりませんが(まあ0に近いでしょう…)万一そういう方がいらっしゃいましたら、ワタクシのアカウントをフォローしていただくとがよろしいかもしれません。いえ別に大していい事がある訳ではありません、でもとりあえず生きている事だけは分かると思います(笑) という訳で晒す。

http://twitter.com/JForg

こちらも更新を復活させたい気持ちはありますが、正直 Twitter の手軽さに慣れてしまうと面倒くさい(笑) ある程度楽出来るようにしてるとはいえマークアップも必要だし…とは言いつつも、あんまりその辺考えずに書けるはずである mixi 日記すら更新してないので、単にやる気ないかネタ切れだろと言われてしまえば、返す言葉がありません。すまん謝る。

とはいえ、マークアップだとかアプリ立ち上げが面倒なのがやる気を削ぐというのは確かにあると思うのですよ…ほんと、一からサイトを WordPress などで構築し直したい衝動に駆られますが、そうなるとまた Markdown 記法で文章を書く方法も考え直さんといかんしなあ。ていうかその前に構築し直す時間があるなら何か書けよっていう話になりますね。すまん謝る。

謝ってばかりの久々エントリ。