JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

G-granger ワンマンライブ 告知フライヤー 高解像度版をダウンロード (JPEG, 8.2MB)

こなさんみんばんわ。
10月ですね。秋ですね。すっかり寒くなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、最近の私のメインの活動の場であります G-granger1 という音楽ユニット。

今から2年前の春、世の中がまさに COVID-19 という未知のウイルスによる感染症で大混乱に陥っていたあの頃、その中で今ミュージシャンにできる活動は何かを考え、追求してみようではないか…と、G-ground 主催・小野重行の呼びかけの元、同スタジオに集う音楽仲間たちで結成されたユニットです。

結成以来、何度かライブはさせてもらってますが、これまでは「赤れんがナントカ」や「舞鶴ナントカ」のような、いわゆる地元イベントのいち出演バンドとしての演奏が中心でした。

…が!

今回お知らせいたしますライブは、そんな我々が単独で主催する、初のワンマンライブなのであります! ワーパチパチ

という訳で、我々はこのライブを伝説のライブにするべく、全メンバーがめっちゃ気合い入れて毎日の個人練習、そして毎週のリモートリハに励んでおります! いや、やってるはず! あれやってるよね? ちょっと自信なくなってきた(;´∀`)

まぁそんな訳で、もしも万が一何かの間違いで我々がちょっとくらい有名になりました暁には、

「俺なー実はあいつらの初ワンマンをこの目で見てたんやぞ、あれはすごかったわー」

などと古参ぶって自慢できる日がもしかするとくるかもしれませんので、ぜひとも当日はたくさんの方にご来場いただき、伝説の結末(何)を見届けていただければなぁと思っております。よろしくお願いいたします。

お問い合わせは HAMO ならびに G-ground の他、各メンバーまで直接よろしくどうぞ。m(_ _)m

日時
2022年11月13日(日)
18:00 Open / 18:30 Start
会場
Music Bar HAMO
京都府舞鶴市字浜364 國山ビル
TEL 0773-64-1222
料金
2,500 円(1 ドリンク付)
お問い合わせ
G-ground
TEL 0773-75-1659 E-mail info@g-ground.com
  1. どうも話を聞くと「何て読むのかわからない…」という方が多数いらしたようなので、今回フライヤー画像には読みを入れておきました。この際なのでこちらにも書いておきますと「ジー・グレンジャー」です。