JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

「まち中にあふれる音楽を」を合言葉に、福井県小浜市の中心部一帯で毎秋開催されている音楽イベント、ワカサカンターレ。今年でもう 6 回目を迎えるそうです…うん、似たような文章を確か去年も書いた気がする。

ワカサカンターレ Vol.6 ポスター画像

という訳で、昨年も GEBOKIN Syndicate の一員として出演いたしましたこのイベントに、今年も出演することになりました。内容は先日(8 月 31 日)ファームでやったのと同じく井上堯之トリビュートなのですが、曲数とメンバーが若干増えまして、バンド名も「穴上堯之 & G-ground Orchestra」に変更となっておりますので、お間違えのなきようお願いしたいところであります。間違えようがない気はしてますがとりあえず言ってみました。

そして今年の旭座メイン・アクトは、元 Fried Pride の Shiho さん。今回はピアニスト柴田敏孝さんとのデュオで出演されるとのことで、きっと秋の夜長にふさわしい、しっとりと落ち着いた、それでいてパワフルなライブになるのではないでしょうか…すみません今のは勝手に想像で書きました。どんなライブになるかは当日のお楽しみってことでひとつ。

ちなみに料金は旭座ライブのみ有料(前売 2,500 円・当日 3,000 円)、それ以外は無料となっておりますので、何バンドでもお好きなだけタダでお聴きください! その他会場へのアクセスや出演者の詳細などは、イベントの主催団体であります Sound Creator of Wakasa (SCW) さんのウェブサイトFacebook ページにてご確認いただければと思います。

そんな訳で、今回もイベント当日 3 日前というギリギリのご案内となってしまい恐縮ですが、どうぞ今週末の土曜日はみなさまお誘い合わせのうえ、ぜひともワカサカンターレへ!!