JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

んーと、どんだけ放置すんねん(笑) すっかり忘れておりました。

6月は何とか「オンガクノタネ」の収録情報だけは更新していましたが、7月に入ってからはそれすらやってませんでしたな。まあ #205〜#209 までは、こっちの事情とは関係なく普通に更新されておりますので、どうぞご安心を(?)

とりあえず、7月の今までの個人的な状況と感想。

  • 19日の Work Shop が中止になって、7月の演奏予定が「0」になった。
  • 仕事が例年の同時期に比べると、全然大変じゃないというか、正直「暇」。
  • その代わり、職場の人間関係でいくつかトラブルが発生し、苦悩の日々(汗)
  • ボーナスの支給額を見て、残念な思いをした。その割に出費がかさんでる(泣)

…ええと、これは月の大殺界とかそんなんでしょうか?(笑) とにかく、あんまり良い月では無かったような気がします。落ち込むというか、気分の沈む出来事の方が多かったな。

来月は少しでも良い事がある事を願っています。というか、ここの更新をすればするほど、運気が好転するっていうんなら、頑張って幾らでも更新するんだがなあ(笑)