JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

そんな訳で、今年も毎年恒例の赤れんが Summer Jazz+ の季節がやってきたので、いつものように告知ページを作成したことを報告しておくのである。告知が去年と似たようなタイミング(本番およそ二週間前)なのは、別に狙った訳ではなくてまったくの偶然です。

今年のヘッダ部分のスクリーンショット。ロゴくそでかい。

カラースキームや全体的なスタイリングは、ここ数年くらい使ってるものをほぼ継続。なんか今年はいつものやつにプラスして別の音楽イベントを土曜日にやるそうで、そのふたつを合わせて「赤れんが Summer+」という名称がついているのだけど、今回はこの両イベントの紹介をそれぞれ書かねばならんので、それをどうやって 1 ページ内に収めるかで若干頭を使ったくらいか。

そんなことよりも、またしばらく追ってないうちに webpack のバージョンが上がってて、それに関連して設定の書き方が変わってたり、一部のプラグインが使えなくなったりしてたので、その対応するのに費やした時間と苦労の方がたぶん大きいと思う。おかげで知見は貯まったけど、さてそのうち来年のこの時期にも同様に通用するものは、果たしてどの程度あるのだろうな…

そんな訳で、今年も舞鶴赤れんがパーク 2 号棟(市政記念館)にて 8 月 4 日・5 日の二日間開催です。お近くの方もそうでない方もぜひ遊びにいらして下さい(突然の宣伝モード)。


来年はここも常時 SSL に移行してないとまずいような気がするんだけど、俺にそんな決定権はないので、関係者の方はどうかご一考のほどよろしくお願い申し上げます。