JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

Mail Ready (again)

こなさんみんばんわ。

という訳で、以前は設置していたのだけど Jekyll + GitHub Pages へ移行した時に CGI が使えなくなったので削除して以降、そのまま放置していたお問い合わせフォームが○○年(忘れた)の時を経て復活しました。フッターの「著者に連絡」っていうリンクから入れるようにしておきましたので、何かございましたらこちらからメールを送ってください。あっ、あくまでも「何かございましたら」ですよ、いたずらはダメよ。涙

どうでもいいけど (again) って書くと何か初代 iMac の発表っぽくなるね。

今日は報告だけしてさっさと終わります。なぜなら他に特筆すべきことがないからです。涙
それではさいならー。