JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、2月はもう完全に地下活動に終始しておりまして、Information ページに情報アップしたのに赤煉瓦ジャズワークショップに行かなかったりとか、月末にも別のところでもう一つセッションのお誘いがあったのですが、その時間に寝てたりとか。汗

なかなか頭で考えてた事に体が全く付いていかなかった、そんな感じの2月でした。冬眠みたいなものですか(違

まあ3月になりまして、そろそろ春の兆しも出てまいりましたので、いつまでも冬眠している訳にもいかないですし、ぼちぼちと動き出す事にいたしますです。幸いいくつか(まだ表立って言える段階ではございませんが)お仕事っぽいお誘いを受けてたり受けてなかったりしていますので、そのうち発表する事が出てくるかもしれません。

あ、一つ報告しておくと、サイト内のコメント欄を外しました。一ヶ月ほどでコメント欄クローズになるとか、元々付けてる意味がないような設定でしたし…なので、今までに付いたコメントも2つくらいだった。涙

あと、コメントが付いても気が付く手段がない…メールが来る訳でもないし、各種 CMS のように管理画面ないシステムだし(個人的にはもう退会してしまいましたが)mixi のようにトップページで「新着コメントが○件あります!」みたいな表示が出る訳でもないしで、万一コメントが付いたとしても気が付かず、返信がかなり遅れそうな状態だったというのもありますね。

そのような色々な事を考えた上での決定なので、何とぞ皆様ご理解をお願いいたします。

という訳で、今後のフィードバック etc. については、何かございましたら Twitter や はてなブックマーク等でいただければと思います。表に出せないような内緒話(?)はコンタクトフォームからよろしくお願いします。