JeffreyFrancesco.org 公開日 タグ Tag Permalink 現在地 Facebook page Twitter RSS feed

麺 Factory Jaws Zero 鶏塩らーめん

こなさんみんばんわ。

そんな訳で、昨日 6 月 30 日をもちまして無事に 0x35 回目の誕生日を迎えることができました。人間の年齢に換算すると 53 歳になりますかね。いやお前人間違うんかい。

…はい、ここまで 5 年前とほぼ同じ書き出し😇

いい区切り(謎)なんで、できればここでこの先の展望とか当面の目標とか、そういうのを一緒にしたためて「がんばるぞ ٩( 'ω' )و 」みたいなことをしたかったのですが、それを書いてるとその間にまた日が一日進んでしまいそうなので😭 またの機会にしておきます。

まぁ世の中色々とございますが、あいかわらず私はそこそこ元気に、それなりにご陽気に過ごしております。なかなかいいお知らせを出すことができませんが、この先もめげずに生きてまいりますので、今後とも変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで、とりあえずの生存報告でした。

ちなみに冒頭の写真は誕生日とはまったく関係ない、先月食べにいった麺 Factory JAWS ZERO の鶏塩らーめん🍜